mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




イチゴのブローチ作りにとりかかりました\(~o~)/


パラルシルセさんに納品する分と、
次の出店イベント「 名古屋クリエーターズマーケット 」用にです


名古屋クリエーターズマーケットの様な大規模なイベントには初めて出すので
どのぐらい用意しておいたらいいのか読めない・・・(>_<)
どちらにしろ、今後も必要となるので、多めに用意しておこう!!





赤いにゃんこ。 懐かしい・・・(^J^)

パラルシルセさんとのお付き合いは、もう3年?4年近くなるでしょうか?


カバンを作り出してすぐ、
「 手づくり作家さん月いちマーケット 」の第一回目に参加させていただき 
そこからのお付き合いです(^_^)


この赤いにゃんこは、その時の宣伝用のDMに使ったのでした。


こんな感じで、
今まで作ってきた作品を見てもらう「布イラスト」のカテゴリを作っていこうと思っています。
主に、個展に出してきた額作品が中心となります。
・・・ので、ネット上では初披露となる作品が大半かも(●^o^●)


布作品を作り出してから8年。
初期の作品から出していきますのでどうぞお楽しみに



*どの画像でも共通ですが、無断での使用は禁止しておりますのでよろしくお願い致します。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/410-82ea94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック