mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


昨日、京都寺町にある雑貨屋「パラルシルセ」さんに納品しにいったところ
今まであまり動きのなかったイチゴのブローチがいきなり減っていた

実は先日出展させていただいたパラルシルセさん主催のイベント「わくわくマーケットVOL,2」でも
イチゴのブローチが一番人気だった。。。なぜ今なのだろう??・・・読めない(笑)。




手元にあった1個のみ納品しました。なので店頭には2つ並んでます!
近々追加で納品する予定でいますので少々お待ちを・・・


*************************************


そして、新柄の兵隊さんのトートバッグと、ワンちゃんのランチバッグ(共に深緑)も納品しました。




これからの季節にしては「深緑」は暑苦しい色・・・(^^ゞ(笑)
でも「服に合わせやすい」「汚れが目立ちにくい」という理由でこの辺りの色を好む方も多いはず。





でも明るい方がいいんだろうか。。。(>_<)
本当にこの辺り悩みます・・・(笑)

まだまだわからない事が多い!

もっと出店する機会を増やしてお客さんとじかに触れ合って
勉強しないとダメですね~
頑張ります!(●^o^●)




締めはLaccaにゃんこで~(笑)(*^^)v


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/408-dfa2b409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック