mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

次のイベント告知です\(~o~)/

来月 6月21日(土)・22日(日)の名古屋での大きなイベント


「 名古屋クリエーターズマーケット 」に出店します(^J^)






名古屋初・こんな大きなアートイベントに参加するの初・・・と
初めて尽くしでまたもやパニクりそうですがーー
お客さんが大変多いイベントみたいなので(#^.^#)頑張ってきたいと思います。

 
私が出るのは21日(土だけで日曜日の方は出ません!


 
そしてもう1つ。


 
「名古屋まで遊びにいくわー♪」って思って下さる方(いるかな?(笑))
もし、いてたらアレなんで・・・


「 このイベントは入るのにお金がかかりまぁす! 」


なので「買う」を目的としたお客さんが来られる訳です~
その二点、ご注意くださいね(^◇^)



クリエーターズマーケットについての詳細はこちらで
(「もりざねともき★オリジナルぶらんどmei-ton」は11ページ目に載せていただいてます)
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/407-5dc4862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック