mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

ステージパフォーマンスや体験ブースも充実していて盛り沢山な内容でした!!




こちらは人形劇団京芸さんによる 「 ジャグリング劇・じゃんじゃかじゃん 」

ジャグリングのわざとパペットをうまく組み合わせた
コント調のジャグリング劇です★



テンポが良くて皆におおウケ(笑)
とくに子供たちはこの世界にどっぷり引き込まれていました~


すごいなぁ~


こういうお仕事、スッゴイ憧れますー(●^o^●)


*********************************


そして参加作家さん達の衣装や
とんがり帽子も個性豊かでどれもが楽しくて面白いー♪


なのに、


あんまり写真を撮ってなかった私・・・(>_<)
ばかーーーーー(笑)




キクチンさんはケーキの衣装(^_-)-☆




ふぉとてつさんの三角帽、出来よすぎ
Tシャツと合ってて、かっこいいです


Laccaさんの帽子はとにかくでかくて(笑)ド迫力!!!
「お客さんがビックリしそうなので・・・」と
結局店番中は被れなかったとか。。。(笑)
どんな帽子や!!(^ム^)ぷぷぷ




そして絵本作家ひらおちえさんの「おばけちゃんの三角帽★」。
立体おばけちゃんです(^O^)/
クオリティーの高さが伺えます~
ひらおさんは絵も描けるし、工作も出来るし・・・。
なんでも出来はるなぁ~(^ム^)


***********************************



体験コーナーでは風船に顔を描いたり、
迷路や折り紙をしたり。。。


とにかく遊べるものが沢山あって、
工作の好きな子供ちゃんたちは1日中そこにいる誰かとなにか作って遊んでました


みんな「やりたいー面白いー!」って言ってたので
あのコーナー、大成功だったんじゃないかな(^_-)-☆



ホントに画像が少なくてごめんなさい・・・(>_<)



私自身、会場のお手伝いや、ライブペインティング、チンドン屋やらで
実に慌ただしく動きまわっておりました。


そうなる事が事前にわかっておりましたので(笑)
今回お店番を友達にお手伝いしていただいたのです


その友人との写真も撮ってない・・・というか
その子のカメラで撮ってたから画像が手元にない(笑)のですね

ははははは(笑)


1日中、お手伝いいただいた友人に感謝!
本当にありがとう!(^^)!


そして、会場に遊びにきてくださったお友達やお客様
お買い上げいただきありがとうございました★
差し入れも沢山いただきました~


このイベントに向けて準備してきた関係者の方々、参加作家さん


そしてそして、
いつも楽しくてわくわくする事をいっぱい提供してくれはる
パラルシルセの店主さん(^O^)/



皆さん、本当に×2 お疲れ様でした~!(^^)!



また次回を楽しみに・・・したいですねっ★





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/406-3548407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック