mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

わくわくマーケットVOL。2 無事終了しましたー

お客さんはそう多くなかったのですが(>_<)
全体的に盛り沢山の内容で充実していたのではないかと思います。




今回のディスプレイの様子。


結構きつめの色が沢山が入ってる私の作品を、
紅めの紫でまとめました(*^_^*)


ようやく自分のイメージするディスプレイに近づいてきた気がする!
来月の名古屋でのイベントもこのディスプレイでいってみようかと思います。


そして常連のお客様が、
以前オーダーいただいたトートバックを持ってお越し下さいました\(~o~)/


うわ~感激

兵隊さんのトートをオーダーして下さいました!(^^)!
本当にいつもありがとうございます
すぐに取り掛かりますので少々お待ち下さいね(^J^)



*************************************

今回初めてライブペインティングに挑戦しました


"


緊張するし、どうなることかと思いきや
大きい紙に描くのは楽しーーー(^◇^)(笑)


後半になると、見てくれていたチビッ子も筆を持ち出し
色付けを手伝ってくれました!
なので、ちびっこ達とのコラボ作品です(笑)(笑)




こんな感じに仕上がりましたよー


兵隊さんの服、黒くしても良かったね。


でもごっつ楽しかった!(^^)!
機会があればまたやりたいかも・・・(●^o^●)(笑)


*************************************


それからわくわくマーケット名物の(?)チンドン屋です(^_-)-☆(笑)

ピエロの衣装、結局フェルト地で作りました~!!
フェルトを縫い合わせて大きな1枚の生地を作り、それを使って作りました!





他のメンバーもおもいおもいの衣装での参加です★

どんな衣装にするかを決めるのは大変だけど楽しい作業で(笑)
今回はキクチンさんのケーキドレスが大変話題となりました(*^_^*)

キクチンさん自身はチンドン屋に参列する気で衣装を選んだわけではなかったみたいで
しかし店番するだけではもったいないので、スカウトに行きましたよ~(笑)


 ドンドン
 ピーピー
 カンカンカン
 ぴーひゃらぴーひゃら(笑)


最後は大行列となりました(^ム^)(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/405-fda3d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック