mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

鳥の中でも好きな おかめインコのブローチを作りました\(~o~)/

うん★なかなかいい出来可愛いぞ!(笑)
・・・なんて。。。自画自賛しております



さて、今日はもう6日。
ZEST御池での「わくわくマーケット」まであと5日だよー(>_<)



まだまだ、やることあるんだよなぁ~・・・(^^ゞ
・・・という訳で、早々に作業に戻りまぁーすm(__)m


5月11日(日)ZEST御池河原町広場にて開催される
京都寺町雑貨屋パラルシルセpresents
「 わくわくマーケットVO.2 



この兵隊さん・おかめちゃんなどのブローチも持って行きますので


皆さん、是非遊びに来て下さいね(^◇^)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/402-cbcb66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック