mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


久し振りに賀茂川沿いまで自転車で走りました



うわ~!(^^)!色とりどりの花々

ピンクがハナミズキで黄色がミモザ。
紫が藤ですね

ミモザ、ぽわぽわしててかわいい(写真悪いけど(笑))

藤は着物に合わせる髪飾りを思い出します(^ム^)
花が絞り染めのちりめんでできてて、小さい頃この髪飾りが大好きだったー
チラチラ揺れて、顔にかかってこそばいんですけど(笑)
何かそれが好きやった。。。

あれ、どこいったんやろー?
オカンに聞いたらわかるかなぁ~!(^^)!


************************************
************************************
************************************

さて、お花見て癒されて(^J^)w

「兵隊さんセット」が完成しましたー!!(何のこっちゃ



この兵隊さんのデザインまた作っちゃいました♪
かなり気に入ってます(^_-)-



喜んでもらえるといいなぁ~



スポンサーサイト
コメント
写真
花々の写真、すごくいいと思いますよ。
テリー・ワイフェンバックさんのようで。
↑画像検索してください~
2014/04/29(火) 09:36:06 | URL | ふぉとてつ #- [ 編集 ]
Re: 写真
テリー・ワイフェンバックさん検索してみましたー(@^^)/~~~ステキな写真家さんですね♡私の場合は思いっきり被写体が良かっただけのような・・・i-278(笑)でも嬉しいです★ありがとうございます!
2014/04/29(火) 18:15:34 | URL | mei-ton=もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/400-e1a77603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック