mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

ZEST御池パラルシルセわくわくマーケット.vol2

まだちょーっと先の話ですが(#^.^#)

来月5月11日(日)に 京都のZEST御池で開催される
京都寺町雑貨屋パラルシルセさん主宰の
 パラルシルセわくわくマーケット.vol2 」に
ワタクシ出店しまーす


手づくり作家さんがお店を出す手作りマーケットなのですが、
他所ではない面白いイベントが目白押しです(笑)。


例えばチンドン屋とか?(仮装して演奏しながら会場内を練り歩きます)(^J^)


さらにライブペインティングとか?・・・・(お客さんの前で大きな絵を描かせていただきます



・・・・・ワタクシ、まさか!の両方ともに出る事になってしまいました(゜レ゜)ひー(笑)。


チンドン屋は一昨年もやらせていただいたのでアレやけど・・・
ライブペインティング・・・無理かも~!!!描けね~!!(笑)
こうみえてかなりのあがり症なんですよねェ((+_+))人見知りだし・・・。
見えないって言われるけど。。。(笑)ホンマよー


今日、パラルシルセさんのHPでスタンプラリーのお話をされてました(^J^)
おっつ!!そんなのもあるんだね
全部集めたら摩訶不思議なモノ?がもらえるらしいですよ~
摩訶摩訶摩訶不思議~♪


パラルシルセさんのHP  http://ameblo.jp/para-lucirse/




****************************************


私自身はチンドン屋用に今年も仮装して(笑)気合いマックスで挑みます(^ム^)むん


もちろん、お店は出しますのでー!!(笑)(←ここ何気に大事ー(笑)
そちらも覗いてみてくださいね(^◇^)てへへ



新柄のカバン、作ってますよ
何が出来上がるかは出来てからのお楽しみ~(^ム^)



手づくり感満載でほんとの意味で「手作りマーケット」・・と言えるこのイベント
出店作家さんも、もちろん出されている作品も素敵なモノが多いです(^_^)


温かくてワクワクいっぱいのこのイベントに・遊びにきてくださいね~!(^^)!



***************************************


そして、先日パラルシルセさんに納品した白の兵隊さんトート。

早々にお買い上げいただいたようです
本当にありがとうございましたm(__)m
こちらも(なるだけ)早めに新しいカバンを追加しますのでお楽しみに~♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/397-0245df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック