mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




仕上がったカバンを早速納品してきました!


レトロ・ファンシー雑貨をあつかってらっしゃる楽しいお店、
京都寺町にある雑貨屋パラルシルセさんです
http://para-lucirse.com/index.html


ここの店主さんには本当にお世話になってますm(__)m
いつも楽しいイベントや、遊びを提供してくれはるので(笑)一緒に子供のように遊んでます(^ム^)


しかしながら結構マニアック?(笑)路線を突き進んでしまってるようで(遊びのチョイスが)
お店で遊ばせて頂いた時とかだとブログのネタにしていただいたりするのですが、
見ていただいてる方達にあんまり共感が得られない(喜んでいただけない)・・・んではないかと
私の方が結構ハラハラします(^・^)(笑)


でも、あえてそうされてるそうです!
雑貨好きの人だけでなく、多方面の方たちにお店の事を知ってもらいたいし
色んなものが混ざり合って1つになる感じがお店としても理想なのだそう。
雑貨屋だけど、雑貨だけではなくて・・・それが不思議な空間を作り出し、
奥深くて飽きないお店になってるのでしょうね





トートバッグは、
兵隊さんと赤い猫のバッグを納品しました★


同じ柄のバッグでも、全く同じには作れないので同じモノはありません(^J^)
カバンの色に合わせてパーツの配色も変わらざる得ないし(配色ひとつでだいぶ印象が変わるのだ)中の裏地もそれに合わせて変えちゃうので、どうしても・・・。
なので、もしお気に入りの子がおられましたら、その場でゲットしちゃってくださいね!


その時その時が勝負ってことで、恋愛と一緒でしょうか~?(笑)


・・・うーん・・・このくだりはいらないかぁ~?(笑)

・・・うーんどうでもいい~・・・(笑)(笑)



あと、オーダーも承っておりますので(#^.^#)お気軽にご連絡くださいませ★
(コメント欄にご記入いただき、非公開にしてお送りください)





そしてブローチやらポーチやらの他の雑貨も
ちょっぴりディスプレイ変えしてきました★(ちょっぴり・・・ね

良かったら覗きに来てみてくださいねー!(^^)!



しかしながら画像が悪い!!(>_<)
一番上の兵隊さんトートの画像は、お店の店主さんが撮ってくださったのをお借りしました。


パラルシルセさんのHP「キラリ☆本日のおすすめ」にて
この2つのトートバッグの記事を書いて下さってます!ありがたや~m(__)m
そちらの方が内容も画像も断然いいっ!!!(超マジっす


・・・ので、是非見てみてーーー★(笑)

コチラ→ http://ameblo.jp/para-lucirse/entry-11819730293.html



店主さんが「今から読みまーす❤」って記事にしてる
80’sガールズ大百科・・・めっちゃ気になるぅーーーー




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/396-e0b9a22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック