mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




この兵隊くんのデザインが気に入ったので、早速ベージュバージョンを作りました★



4月に入りましたね~


しかしながら、暖かい春・・・とはいかず(+_+)
今日も京都は寒いです・・・。
  

先日、お花見に行ってきました。
夜桜だったのですが、枝にこんもり花が付いていて とっても綺麗でした(*^^)v


この時期、嵯峨野に行き、大覚寺や広沢池を散策するのが毎年の恒例行事?なのですが
今年はまだ行ってない・・・(^^ゞ


広沢池は春夏秋冬いつ行っても違う顔を見せてくれる大好きな場所。
少し暖かくなったらで行ってこよー♪



*************************************



カバンをオーダーいただいたお客様から お礼のお葉書をいただきました。


カバンを使って下さってる様子の写真をのせて
送ってきてくださいました


自分の作ったカバンを使って下さってる方がいるんだ・・・
( 当たり前なんだけど実感がないんですね(笑))
・・・とホントにうれしくなりますね~(●^o^●)


ありがとうございました



頑張るpower いただきました~






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/393-f033b209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック