mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


オーダーいただいたトートバッグがようやく仕上がりました





途中、イベントが入っていたりで、少しお待たせしてしまったのですが(>_<)
ようやく郵送できて一安心・・・・・


この深緑のカバンのデザインが浮かばずウダウダやっちゃったんだよー(笑)
でもその甲斐あってか、ものすごいいい感じのカバンに仕上がりました





兵隊さんシリーズはイメージが広がり易い(^_-)-☆(デザイン浮かばん・・って言ってたけど(笑))


この春・夏はギンガムチェックやマリンカラーが流行るようですが
兵隊さんにはピッタリの柄や色なんですよね!(^^)!


そういう意味でも、季節や流行によって色や柄を変えたりできるのは強みでもあるし、
作る側もより楽しんでつくれるぅ~



なので後は お客さんに喜んでもらえるかどうか・・・なのです(笑)。



大事に1個づつ作ってますので(^J^) 大切な誰かに・・・・
誰かじゃなくてもあなた自身に・・・お使いいただきたいです




こちらもNEWデザイン


もうちょっと数が増えたら、
兵隊くんシリーズのデザインもまとめてアップしますね(^◇^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/391-be9d9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック