mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


ワニ君のポーチ

ようやく仕上がりました~


ますだ・おかだの岡田みたいに
「 WOW!!! 」ゆうてるワニですぅ~ぷぷぷー(笑)。




前回のイベントに出すつもりが間に合わず、
結果今となってるので実は早くない・・・・・(笑)。


次のイベントに向けて、作り貯めを始めるとします(^J^)




カントリー風。。。(笑)↑
いや、カントリーというより、不思議空間になった。 なんかシュール。




あ!




動物たちの間に落ちてる糸くずが・・・
めっさ気になるぅ・・・・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
うわお♪
この前はメールありがとうございました!
わにさん、良い顔してますね♪
裏っかわもなんだかアマゾンちっく…?

それから…ブログ、元にもどしちゃいました(..)
ぼちぼち更新してきます~!
今後ともhappa candyをよろしくお願い
います(*^_^*)
またいろいろアドバイスお願いしま~す!
2014/03/20(木) 17:23:49 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]

アマゾン!!・・・確かに。じゃあ、柄のチョイスは間違えてなかったか(^J^)!
ブログ、また遊びにいきますね~★
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♡
2014/03/22(土) 01:28:02 | URL | もりざねともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/390-cac0ca72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック