mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


今年、職場で8個もチョコをもらってきた旦那さん。


・・・・・全部義理ですが(笑)


お調子もんな性格をフル活動してゲットしてきたのでしょう!!ふっ・・・・・。



毎年気が向いたら、私がお返しを作っていたのですが、今回は8人分


さらに、差し入れしたい所もあるので多めに。
フルに10人分ぐらいの用意が必要。(ちょっとした業者やんっつ!!!)



で、初めてアイシングクッキーに挑戦する事にしました(^ム^)



***********************************


で、で、焼きやがったクッキーがコレ



奄美の「きびざとう」を使った。
粗めの砂糖なので、表面がちょっとぼこぼこしたけど、味はまあよし(^_-)-☆


アイシングで隠れちゃうので、大丈夫(たぶん)


で、で、で、↓こんな感じになる予定



もう一種類は・・・・・↓




わかります?(^J^)


日本、いや世界レベルで知れ渡ってるゲームのあのキャラクター(笑)


どんな感じになるのかなぁ~!(^^)! 楽しみっ♪♫♪ むふ(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/386-6383dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック