mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




村上トモミ イラスト展 「Bonne journee ! 」


2014年 3月12日(水)~3月23日(日) まで


場所:風の栖(奈良のならまち)



*********************************



村上トモミさんの個展、いいな 行きたいな♪ 奈良だけどな(笑)。



パリの風景と織り交ぜた最近の作品も好きだが
初期のころに描かれてたレトロ感漂う作風がたまらなく好きだー(笑)



切手シート風な作品があるんだけど、とっても素敵なのだ


私もまねっこして、兵隊さん切手シート柄のポストカードでも作ろうかな~


マジ作ろう・・・・・(笑)ぐふふ(●^o^●)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/381-4160adb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック