mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

大阪に遊びに行ってきました。

「キャラメルボックス」という劇団の舞台を観に行く事が、一番の目的だったのですが
19:00の開演まで時間があったので
大阪観光を兼ねて、通天閣に行ってきました。



実はワタクシ、生まれも育ちも大阪なのですが
今回が「初★通天閣」(*^_^*)(笑) うふ

いや~、さすが大阪!!
派手です(笑)にぎやかです(笑)安心と信頼の日立です(笑)

 

↑どこで見たのかはワカラナイが(もちろん行った事はナイ)
誰しもが、1度は見た事があるような気がするのではなかろうか・・・?
フグ料理専門店「づぼらや」のフグちゃん(笑)



通天閣の最上階から大阪の街を見下ろし
ビリケンさんの足の裏を触り、幸運をお願いした後(^^ゞ
4/29から3Fで行われているミニ屋台広場、
「ジャンジャン横丁」に大阪の美味しいモノを(^◇^)食べに行きました。

すると何やら撮影が行われてて・・・・・(゜-゜) エッ???
見ると・・・中川家、TKO、杉浦太陽さん、渡辺徹さん、水野真紀さん(@_@;)!!
・・・らが番組撮影をされていました。

このメンバー、あれかっ!
関西の居酒屋やグルメ、レストランなどを紹介する番組
水野真紀の魔法のレストラン」(水曜・夜7時)
あ・・・あんまり見たことナイけど(^^ゞ(笑) スンマセン。。 

平日で人が少なく、
めっちゃ近くで見たっっーーーーー★☆(>_<)(笑)
(まさかこれが、ビリケンさん効果かっ~\(◎o◎)/!)←使い果たすの早っ!!

「ひぇ~っ(>_<)水野さん、細くて小さぁ~っ!!」

「中川家、礼二、酔うてるやんっ(笑)(笑)」

・・・などなど(^^ゞ
見慣れない芸能人の方々にちょっと興奮モード(笑)
ミーハーやなぁ・・・。

残念ながら、写真撮影は不可。
文章から伝わるであろう、私の熱い興奮を(@^^) 
なんとな~く感じ取りながら

お楽しみください(笑)(^v^)♪
 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/38-8e447eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック