mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



珍しく、早め早めにやっとこうと思って
兵隊クンと動物たちのブローチを追加でつくっています。



兵隊クンや動物ブローチは全く同じものがないのでおススメです♪



次のイベントは5月・6月にポツポツと入るかなぁ~(まだ確定ではないですが)。



キチンと決まったらまたお知らせしますね~(^◇^)


**********************************



話は変わりますが facebookを始めました~!(^^)!



でも友達の増やし方がわからん(笑)
・・というか、上手く探せないー・・・・・ひーーー
友人でやってる子、何人かいるはずなのに、その人達すらすら探せない
どんだけ機械オンチやねん・・・・・(+_+)


←なによ!この絵文字の子!バツってしなやーっ(--〆)(笑)



良かったらそちらも覗いてみてくださいね~\(~o~)/







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(金) 08:20:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/379-5dae0868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック