mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

3月1日(土)

大阪心斎橋のクリスタ長堀で開催された「アート&クラフトマーケット」。


こういったイベント(自ら手売りする)に参加させていただくのは実に2回目で、しかも大阪。


大阪のお客さんの反応は如何なもんだろう・・・などなど・・(笑)
考えてたら、とにかく緊張しました・・・(^^ゞ(笑)。



会場の様子。


この画像では狭く感じてしまいますが左側にも沢山お店が並んでて
とっても賑やかな感じ。。。


土曜日ということもあり、お客さんも大勢立ち寄ってくださいました~★





始まってすぐは、こんな感じのディスプレイにしてたのですが(゜レ゜)↑↑㊤

 
「何かイマイチ?」と急に変えたくなり


午後からはこんな感じに・・・↓↓㊦





ゲゲ!!!(゜レ゜)
こうみたら・・・・・色みが少なくて寂しい感じになってるやん!!(笑)(ー_ー)!!


ただ、壁に掛けていたブローチ類を机に並べる事によって
お客さんに手に取ってもらえる事は多くなった気がします。


しかし、ディスプレイに関してはまだまだ課題が多し…って感じだなぁ(笑)難しい・・・


そしてこの辺りに、お友達のがま口作家さん・あさっくさんが遊びにきてくれて
ガチガチに緊張してた私も少しほっこりしてお店番ができました。


片付けや打ち上げ?(笑)にもお付き合い下さり、ホントにありがとですぅ~★





兵隊クンのコピーロボット2号もしっかりお仕事しとりました。


兵隊クンパネルはチビッ子に大人気で(笑)、抱っこされたり、写真を撮って貰ったり。


ブローチの兵隊クンはトコトコ歩かされてお人形遊びをさせられたり。
可愛がってもらってました(*^_^*)ぷぷ


パネルとブローチの兵隊クンが一緒と気づき
「あーー!一緒やーー」とテンションを上げてるチビッ子もいて
その子には「(絵)上手やね~」とお褒めの言葉をいただきました(^・^)(笑)(笑)


ありがとう!チビッ子たち(^J^)



***********************************



緊張しましたが\(~o~)/楽しいイベントでした。


次はもっとお客さんや、一緒に出してる作家さんともお話出来る余裕を持ちたい(笑)


「アート&クラフトマーケット」の関係者の方々。
出品作家さん、おつかれさまでした★


そして、お越しいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございました★


次はまた、夏あたりに・・・などともう考えております(^_-)-☆



早いか(笑)。



*********************************

◎ おまけ ◎



最近購入した生地。


どの色のカバンにも合いそう(^◇^)


早く使いたいな♪



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です(-^〇^-)

こんにちは♪
イベントお疲れ様です!
長堀、昔出来た当初遊びに行ったきりで、ゼストみたいな雰囲気のイメージですがいかがでしたか?
イベント準備やら大変ですが、
色々楽しいことも発見できますよね~(´∀`)
2014/03/04(火) 16:39:10 | URL | Nancy N #- [ 編集 ]

Nancy N さま

お疲れ様です~!(^^)!
そうですねー、確かにゼストみたいな雰囲気でした♪
人通りが多いところなんで、お客さんも多かったですよ(^J^)初の大阪ってことで緊張しましたが・・・(笑)ようやくイベント参加する心構え?(笑)みたいのができた感じなので、今年はチョコチョコ色んなところに顔出してみようかと思います。 Nancyさんは今後はどんなイベント参加をお考えですか?またどこかでお会いできたらいいですねーe-250
2014/03/04(火) 21:13:37 | URL | もりざねともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/378-c553accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック