mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


おはようございますm(__)m


眠い眠い~・・・(笑)


いよいよ本日、
クリスタ長堀で開催される「アート&クラフトマーケット」にお店を出しますー


これから朝ごはん食べて、風呂入って、
8:00には家を出る感じです。


AM3:00には寝る予定にしてたのですが
PM12:00前に妹から電話があり
職場で辛い事があったとさんざんグチをいった挙句
終いにゃあは泣き出す始末・・・・・(>_<)おい!(笑)


作業は追い込み中で、もちろんやりながら「うんうん」と聞いてたのですが
邪険にもできないからを切るわけにもいかず(+_+)(笑)。


予定遅れる ⇒ 時間経つ ⇒ 徹夜



の流れできたのでありました・・・(笑)



まあ、やれることはやったので、頑張ってきます♪(^_-)-☆



兵隊クンのコピーロボット2号(笑)。
1号は雑貨屋パラルシルセさんに居座ってるが。\(~o~)/




なんだか、この画像、事件?(笑)(笑)。


サスペンスもんの映画やドラマでこんなん観たことあるような・・・(笑)



**********************************



さて本日


クリスタ長堀で行われる「アート&クラフトマーケット」。


心斎橋駅で降りて、2番出口をでたところの「滝のひろば」にて開催されます。


11;00~18:00までですので


ぜひ遊びに来てみてくださいね☆




コピーロボット2号も一緒に店番してまーす(^O^)/





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/377-b3df6599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック