mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

相変わらず、引き籠る生活が続いております(笑)


寒いし別にいいっちゃいいんですけど。
ただ、太るぅぅぅ・・・・・(涙)


そうしてる間に、
ようやくカバンが仕上がりました!


トートバッグ、ご紹介します



「 滑り落ちていく とり達 」


このカバンは、実は私も使っています(^・^)


今回、よりデザインをスッキリさせるため少し改良しました。
前まで、鳥達の足もとに道を描いていたのですが、野暮ったくなるのでやめました(笑)。


鳥ももう1羽多かったのですが、
画面上に入りきらず、首から上が切れてて(そういうデザインにしてたんだけど)
おかんから不評やったので(笑)全員入れるように並べました


うん(^v^)スッキリしたね(笑)


***********************************



「 バンビ 」

mei-tonのデザインの中でも人気1・2を争うバンビちゃん


しかし今回、初めてトートバッグで作りました~
なのでレア度高めです(笑)(笑)


黒バッグバージョンもあるのですが、
やっぱりピンクがしっくりくるんだなぁ~


に向けて、明るい色のトートバッグいかが?(^_-)-☆



***********************************



「 兵隊さんと旗 」


まだまだ新顔の兵隊さんシリーズです♡


去年の末に初めて兵隊さんデザインのカバンを販売したのですが
有り難い事に少しずつですが、気に入って下さるお客様に出会わせていただいてます。


兵隊クンは、カバンの他にもポストカードやブローチなどの雑貨や、額作品もあり、
今後もまだまだ発展させていく予定です(^_^)


3月1日に開催される、
クリスタ長堀「アート&クラフトマーケット」でも、
兵隊クンがいろんな方達との懸け橋を作ってくれればいいな・・・と思ってます


**************************************



さて、今日の私の作業は・・・・・




① 「 苺ブローチ 」づくり!!!こちらも改良版。


② そして、兵隊クンと動物たちのブローチも作るつもりです(゜レ゜)



③ まだまだやることがーーーーー(涙



④ でも今日、ウダウダしてるわぁぁぁ・・・・・(T_T)あうぅ・・・・・。



⑤ 取り合えず、買い物いってこよー(笑)








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/376-c98e4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック