mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


3月1日(土)
クリスタ長堀で開催される「アート&クラフトマーケット」に出店しまーす


その時に出品するカバン・・・・・。


まだ、カバンの中の布や、
取っ手部分にボンボンなどを付けてないから


「完成・・・」


とまではいかないのですがー(゜レ゜)(笑)


取り合えず、もうすぐ完成するので、ランチバッグからご紹介しま~す



*************************************




「 レトロわんこ (深緑) 」


今回、レトロわんちゃんのバッグを深緑とナチュラルの2種類作りました❤

このカバンはいつも早めに旅立ってくれる、
なかなか優秀な子なのですが(笑)どうだろうね~



「 レトロわんこ (ナチュラル)」


この2つは、まだこれから
取っ手部分にカラフルなボンボンを3つ付けます!


いつもはそのボンボンもフェルトで作ってたんだけど、
プラスチックでできた可愛いビーズ的なモノをみつけたので
今回はそれを付けてみようかと思ってます



「 4羽のあひる 」


このデザインのカバン、すっごい久し振りに作りました(笑)
これでまだ2回目かもしれん(;一_一)!!!ひー


あひるちゃんシリーズは1羽1羽カラフルで
どの色のカバン地にも合わせやすく、作り易いし、私自身も好きなモチーフです。


色んなあひるカバンを作ってきましたが、
色々作るあまり、同じカバン…って案外作らなかったりするのがこの種のカバンです



「 うさぎと苺 」


そして今回唯一の新作デザインのカバンがコレ


小さい女の子が好みそうな感じに仕上げてみました


近頃お気に入りの苺
当日は苺ブローチも販売する予定です。


そして、カバンの中の裏地も苺にして、苺づくしのカバンにしますよ~(^_^)



*************************************


あー・・・・・


毎度のことだが、


まだまだやることいっぱいあるなぁーm(__)m(笑)


しかし、昨日から肩がガチガチ
どうしようもない・・・痛い・・・くすん。


このせいでか、


今日はミシン掛けがはかどらず参ったよー



まあ、へこたれずに頑張るか(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/374-96d981ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック