mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


もうすぐAM3:00.


こんな時間に活動するわたし。


もともと夜行性で大好きです(^_^)
ずっと夜ならいいのになぁ~(笑)てな具合です。





昨日(正確には一昨日)、


mei-tonの片割れさんでもあるmeiさんが
兵隊さんブローチ用のカットした木を届けてくれました



こんなにも沢山、大変やったと思うのですが、
細かい部分まで丁寧にしあげてくれましたー(@^^)/~~~


ホントにホントにいつもありがとう
感謝してます★



今日も一日制作してたのですが
なーんだか上手くいかず(+_+)はかどらず・・・・あう・・・。


でも、こうやって私のモノ作りのために
力を貸してくれる友達がいるので、頑張らないとダメですね!


うだうだ言ってないでやるぞーーー\(~o~)/




しかし、




思った以上にいっぱいお願いしてたんだなぁ。(まだもう少しある)



・・・・・う・・・売れるのか??(笑)



がっ・・・頑張るモーン(゜レ゜)(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/373-11a8e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック