mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

3月1日(土)クリスタ長堀(http://www.crysta-blog.jp/event)で開催される
「 アート&クラフトマーケット 」に出店する事が決まりましたー


こういったイベントへの参加は実はまだ経験が少なく(゜レ゜)ドキドキですが
がんばりマッスルぅ~!


この2月・3月やることいっぱい(^◇^)
有り難いことです


**********************************


クリスタ長堀へは

■地下鉄御堂筋線:心斎橋駅2番出口
■地下鉄四つ橋線:四ツ橋駅
■地下鉄堺筋線:長堀橋駅
■地下鉄長堀鶴見緑地線:心斎橋駅/長堀橋駅
 
から行けるようです




実は行くのも初めての私(笑)。。。


心斎橋へは何度か下りたことがあるから
もしかしたら通ったことはあるかも・・・。


今から緊張してたりしてー(゜レ゜)(笑)
でも楽しみです




「 もりざねともき★オリジナルブランドmei-ton 」で出店してますので

皆さん遊びに来て下さいね~






こちらは↑一昨年の11月にZEST御池で開催された
「 パラルシルセpresents❤わくわくマーケット 」の様子。 



今回はもっと可愛くディスプレイ考えよーっと



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/365-277c6526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック