mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


新しく雑貨をつくりましたっ(^・^)





苺のフェルトブローチと、みの虫クンのガーランドです(^J^)


この2つは両方とも京都寺町雑貨屋パラルシルセ店主さんからアイデアをいただき
それを商品化したものです


みの虫クンは両面をフェルトで加工してあり、重さを出すために真ん中に木を挟んでます。
のブローチは全てフェルトで仕上げており
中に綿を少し入れてやわらか~い作りに仕上げております





みの虫クンは、去年の個展の際に、
会場をディスプレイするパネルの1つとして作りました。


その時は布やフェルトで作っていた訳ではなく、
ダンボールにアクリル絵の具で描いて、それを会場に展示していたんです。


その時に「みの虫のガーランドをつくったら面白いかもね」と
アイデアをいただいたんですね~


************************************





もりざね ともき ★ オリジナルぶらんど「mei-ton」のコーナー
充実してきましたよー(^◇^)(笑)


あさっくさんとのコラボ商品の「がま口」は
出ているだけの限定品となりますので、
気になる商品がありましたらお早めにお買い求めください♪


ちなみにななめ掛けガマさん、黒のワンちゃんの方はまだありますよ~
可愛いので(笑)ぜひぜひお店で見てみてくださいね~☆





************************************


みの虫クンのガーランド・

実はもう一個、天井からぶらさがってます(笑)。



現品限りとなりますが、こちらのみの虫クンもお渡しできますので(^・^)
店主さんにお声掛けくださいませ★


(↓画像の左側に・・・・・





では・・・今回はこのへんで・・・(^◇^)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/363-47385417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック