mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

先日、京都雑貨屋パラルシルセさんに納品した兵隊さんのカバンをご紹介します(^_-)-☆




こちらは兵隊さんシリーズ初のトートバッグ。


兵隊さんシリーズではディスプレイなどによく使っている「旗」を
カバンのデザインにも使ってみました。


うんうん、なんだかとっても新鮮いい感じ


黒いカバン生地にカラフルな色合いはとっても映えますよね





中はこんな感じ。 レトロ感漂う丸いお花柄。


このお花柄の生地は、お気に入りだったんですが、なかなか出番が回って来ず・・・(^^ゞ

ようやくスポットライトが当たった感じ(笑)



どの柄でもいいって訳にはいかないし、
やはりカバンのデザインとの相性・・・みたいのがあるんですよね~!(^^)!


**************************************



さて、もうひとつ・・・は




こちらも同じ黒で、だけどもこっちはランチバッグです


同じく旗を入れてみましたよ~(^◇^)


カバンの裏側にはどのカバンにもブランド名のタグを付けています。





裏側はこれまたお気に入りのお馴染みの柄。

よく見かけるでしょ?(^・^)(笑) これ好きなんですよ~ははは


***********************************


他にもトロリン目をした兵隊クンのランチバッグや、ポーチ類なども
納品してますので、ぜひ手にとっていただきたいです





もちろん、デザインはそのままで、カバンの色を変えて新たにつくる事もできますので
その際にはこちらまで⇒ mei-ton@s7.spaaqs.ne.jp ご連絡ください!\(~o~)/



★これらの商品を取り扱ってくださってるパラルシルセさんの情報はこちらで★
京都雑貨屋パラルシルセHP⇒ http://para-lucirse.com/





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/361-824043cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック