mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

2014年 1月24日

京都寺町雑貨屋パラルシルセさん店内に
ワタクシ、もりざねともきのオリジナルぶらんど「mei-ton」のコーナーができましたー





いや~・・・やっと納品できました(*^_^*)(笑)

11月の自身の個展後にパラルシルセの店主さんからお話をいただいて、早2ヶ月・・・・・。

決して遊んでいた訳ではないのですよ(笑)。
ちゃんと色々やってました(笑)





カバンの他にポーチ・兵隊さんや動物のブローチ・ヒヨコのコースターなどを納品しました。

店内に置いて頂いてた額作品やカバン、
あさっくさんとのコラボ作品のがま口なども「一緒の方がわかりやすいかも!」と
まとめて取り扱っていただける事になりました。



今回、初めて作った商品がコチラ↓
  




ぴよぴよ ヒヨコちゃんコースター(笑)  430円


もうちょっと羽の部分に細工したかったのですが
洗濯の事を考えて、シンプルなデザインにしました。
( フェルトは洗濯に弱いのでね・・・(^^ゞ) 


下の画像を見てもらったらわかるかと思うのですが、
裏側はドット柄の生地を使ってますピンクとブルーの2色です★





折り紙でできたヒヨコのようですが・・グラスを乗せると超ラブリ~

気分もウキウキしちゃいますよ!(^^)!

これホント(笑)。昨日、試しに自分で乗せてみたからー(笑)。。






さて・・・・・



2010年に「 カバンぶらんどmei-ton 」を立ち上げ、活動してきた訳ですが
去年からカバン以外のものも手掛け出したのをきっかけに




今年、2014年



「 もりざねともきオリジナルぶらんど mei-ton 」



名前を変更して活動していきたいと思います!!




新たな作品を沢山つくっていきますので
今後とも応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m



パラルシルセさんに作っていただいた もりざねともきの mei-tonコーナー



ぜひ見にきてやってくださいねー






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/360-ce9ed0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック