mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

昨日の晩、急に窓の外が騒がしくなった。


室内はカーテンを閉めていたので外の様子が分からない。
「雨?」ぐらいに思っていたから、わざわざ外の様子を確認する事もなく。。。




旦那さんが帰ってきたのが夜中。
眼鏡が白く曇っていて、レンズに渦巻きを書くとちびまるこちゃんに出てくる丸尾君になりそうだ。


「雪!雪!!めっちゃ積もってる


**************************************


朝・・・お腹がすいて、早く目が覚めた(笑)




おおおおおー


あたり一面 雪景色~ ステキー





日曜日の朝って事もあってか、車も少なく静か・・・。
騒々しい日常を雪が静めてくれる。


真っ白な雪をゆっくり楽しむには、静けさは欠かせない(^_-)-☆


「 自転車のお姉さん、滑らないように気を付けて!!(笑) 」




雪は大好き(^◇^)
寒いし冷たいけど、そんなところも。。。



でもスキー場みたいに白一面だと目がチカチカして頭が痛くなる(笑)
白と黒(別の色)とのコントラストが丁度いいんだな~



・・・って、版画家の棟方志功さんもこんな感じの事言ってはったね



わかるなー(笑)




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/359-bcb4ae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック