mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





また新しい1年がやってきました(*^_^*)



去年はいろいろありました。

楽しい事があった分、

すごくしんどい事も・・・。



自分なりに逃げずにもがいて、

何とか納得のいく所まで持っていけた気がします。




ゴール。。。潮時。。。見切り時。。。




それがどこなのか分からないし、

それが本当に今なのかどうなのかも分からない。



でも、今年。



決着付けて新しいスタートを切ろうかと思います。



また、別れがあるなぁ・・・・・。


つらいなぁ・・・・・。




でも、でも、前向きに(#^.^#)



この選択が「間違えてなかった」とちゃんと言える日が来るように。




この1年も・・・気合い入れて楽しんで生きてやるー(笑)!!

一緒にがんばりましょう(^O^)/



★ 本年もよろしくお願いいたします ★ 




2014年  元旦  もりざね ともき



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/354-422e5aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック