mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


京都寺町にある雑貨屋さん、パラルシルセさんで開催していた
夢のわくわくコラボ展・『誰が誰と誰の誰?』。 

本日で無事終了しましたー(@^^)/~~~


 朝来さん × もりざね ともき



****************************************



今回はお友達など、身内以外の知り合いの方にはほとんどお知らせしてなかったのですが
そんな中でもブログをみて遠方から来て下さった方もいてホントに嬉しかったです

 

ありがとうございましたm(__)m


他の作家さんとコラボさせていただくなんて機会は・・・
まぁあんまりないですよね~


大変さも楽しさも色々あったけど、とってもいい経験になりました。
楽しかったです♪♪


しかし・・・・モノ作りは難しい・・・・・(;一_一)(笑)



めちゃくちゃ良いもんができた!!面白いもんができた!!とこちらは思っても
購買需要につながらず・・・(+_+)ご一緒させていただいた作家さんに申し訳ないのもあり・・・。



お客さんの気持ちを掴むモノを作る難しさを改めて痛感しました・・・(笑)




ご紹介させて頂いたコラボ雑貨は引き続きパラルシルセの店内で置いていただける事になりました(*^_^*)

会期中に行けなかったーm(__)mって方はお店の方へ~お願いいたします(^_-)-☆



******************************************



さて、今年もあと3日となりましたねー!(^^)!


今年は色々あったわ~(笑)ははは。
なかなかしんどかったぞ(^・^)



制作活動に関しては


来年は節目の年なので、
今まで以上に気合い入れて活動していくつもりです♪



(^_-)-☆




よければどこかで・・・


また作品達を観てやって下さいね









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/353-ecfebd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック