mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


 引き続きコラボをさせて頂いた作家さんと・その作品をご紹介します!!



 ひらおちえさん×もりざねともき



こちらもLaccaさんとのコラボ同様
ひらおさんに描いて頂いた下絵で私が仕上げています★

ひらおさんのイラストはホントにあたたかい
優しいお人柄が表れてますよね(^◇^)

この絵はキノコのカサの部分の布を選ぶのにちょっと悩みましたが
それ以外はスムーズに作業が進んで行きました
明るい感じ・楽しい感じにできたのでとても気に入ってます(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 erikaさん×もりざね ともき



erikaさんの「 モダン ラインダンスガール 」に背景をつけさせていただいて
POST CARDに仕上げました

5枚のCARDを一列にならべると・・・
こんな風に大人数で女の子達がダンスし始めます★(^_-)-☆ すごいでしょ??(笑)

この案が出た時「めっちゃいいんじゃね?」とふたりで大騒ぎしました(*^_^*)(笑)
そして、これをこのまんま会場で展示できたら・・・ぎゃーーー(二人して大興奮中)




そして、実際に形にした画像がコチラ★ ↓ じゃじゃじゃーん!!!(^O^)/






ふわふわのついた紐と
ハートが付いたクリップで5枚のポストカードを飾っています

甘いー かわいーーー\(~o~)/
思わず自分でいっちゃうんですよねー(笑)ははははは






こちらはお家で飾っていただけるよう、セット売りもさせていただいてます!



「乙女な苺キュン死にセット」(笑)



作品のテイストが甘いのでこの辺でメリハリ付けてこの商品名をチョイス



ちなみにこの商品名はぬいぐるみ作家のRUBIA-ARGYIさんからいただきました(*^_^*)
自称・妄想女子のRUBIAさん(^J^)ぷぷぷ  ありがとうございまーす★(笑)

そしてerikaさん、画像お借りしました!ありがとうございますm(__)m






「乙女な苺キュン死にセット」(笑)のセット内容は…


 POST CARD 全種類

 ポンポンのついた飾りヒモ

 ハートのクリップ 5個



お部屋のインテリアのひとつとして楽しんでいただきたいです!(^^)!


あ、もちろんバラ売りもありますよー(*^^)v






   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/350-2122685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック