mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




昨日からはじまりましたー(@^^)/~~~


 夢のわくわくコラボ展・『 誰が誰と誰の誰? 』 



・・・・・搬入はあいにくの雨


パラルシルセさんのイベントのときはどうしてこうも雨が多いんだろうなぁ~






会場はこんな感じになりましたよ!(^^)!


26人の作家さんが、それぞれ数人の人とコラボするわけだから
スゴイ数の作品数になるに違いないと、なんとなく思ってはいたけど、
収まるもんだねー(^◇^)(笑)


しかし、やっぱり、見どころいっぱい


わたしも日を改めてガっツリ観に行くつもりですむはー←鼻息(笑)



************************************


他の作家さんの作品も紹介できたらいいのですが、
それは会場であるお店の店主さんがやってくださることだし(^・^)


私は今回コラボをさせていただいて、仕上がった可愛いお子達を
紹介していきたいと思いますm(__)m



 Laccaさん × もりざね ともき


「 お魚さんは夜に溶ける 」という題名のこの作品。


Laccaさんが描いてくれた下絵に私が布でコラージュしました。
Laccaさんの描く生き物たちの表情や、世界観を壊さないように気をつけました。
ラメ入りのフェルトやスパンコールを使って、キラキラさせてみました
ヒツジはふわふわしてる布を使いました。


自分でもスゴク気にいってます(^◇^)(笑)


めっちゃキラキラして素敵よ(^_-)-☆見に来てね



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/348-342f6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック