mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

引き続き、今回一緒にコラボさせていただいた作家さんと、
コラボ作品の一部をご紹介させていただきます♪ ('_') ぴよぴよ



************************************



 ひらおちえさん  ×  もりざね ともき  ×  Laccaさん




ひらおちえさん、Laccaさんは、お2人とも絵本作家さんです★


ひらおさんの絵本は優しく可愛い絵柄で、食べ物がよく出てきます(^・^)
これがめちゃくちゃ美味しそう!!!(笑)
美味しいものが出てくる絵本は私も大好きです
オリジナルのキャラクター「おばけちゃん」はみんなの人気モノ



そして今回会場となる京都寺町雑貨屋パラルシルセでは知らない人がいるのだろうか?(笑)
みんなのアイドル、Laccaさん(笑)(*^^)v
この方は、絵も発想ものびのび~さんで(笑)
私が持ち合わせてない部分に強く惹かれる作家さんです



今回、このお2人とは額作品を作らせていただきました


*************************************


それも普通では面白くないので・・・
下絵を描く人と、色を塗る人をわけて1つの作品を仕上げてみました★



↑この作品は ひらおちえさんの下絵で 私が布を使って制作したもの。






そしてこちらが↑ Laccaさんの下絵で 私が布を使って制作したもの。



どちらも鉛筆の線が画像上では分かりづらい・・・申し訳ない。。。。。(笑)


こんな感じで、私の描いた下絵もお2人それぞれの元へ行き、手を加えていただき
合計6枚の絵が仕上がっています(^◇^)




見せて頂いたのですが、
これがまぁ、ビックリするくらい三者三様。
それぞれの個性出まくり(笑)(笑)

そりゃそうか・・・・・(^_-)-☆



でも、どの作品もめちゃくちゃ良かった!!!


そしてコラボというレアな作品にも関わらず、
驚きの値段設定。。。


「この人は有名になるぞい!!!」と画商気分で(笑)この機会にぜひともお買い求めください♪


追々、価値上がっちゃうかもよーうきき





★ そんなこんなで明日から始まります!
皆さん、遊びに来て下さいね~ ★








「 夢のワクワクコラボ展 * 誰が誰と誰の誰? 」


会期  : 2013年12月18日(水)~28日(土)
 
会場  : 京都寺町雑貨屋「 para lucirse(パラルシルセ) 」

           〒604-0931
       京都市中京区寺町押小路榎木町102-4
       三省ビル2階

OPEN : 13:00~20:00 (最終日17:00マデ)

TEL : 075-212-0910







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/347-75d2ecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック