mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

パラルシルセpresents ★ 夢のわくわくコラボ展「 誰が誰と誰の誰? 」
いよいよ明日18日(水)から始まります(^_-)


それに先駆けて、
今回一緒にコラボさせていただいた作家さんと、
コラボ作品の一部をご紹介させていただいてます



***********************************


 erikaさん  ×  もりざね ともき


erikaさんはオリジナルの女の子のイラストを使って
紙製品やキーホルダーなどを作ってらっしゃる作家さんです♡
お若いerikaさんはその感性を存分に発揮されて、
今の時代に合った、等身大の女の子たちを描いておられます!


今回、コラボさせていただくにあたり、使わせて頂いたイラストは
ちょっとレトロで懐かしい感じのする「 モダン ラインダンスガール 」。


これを5種類のポストカードに仕上げました

002のコピー ドット

004のコピー お花

005のコピー 星

私が使っているカラフルな布地には、
モノトーンで描かれているこの女の子達がピッタリ(^_-)-☆

布と紙を合わせる・・・という挑戦的な組み合わせ。

そして、erikaさんの作品としてはたぶん珍しいであろう、
バック(後ろ)に色が付いてるっ!!(笑)(゜レ゜)


レアかい?!レアちゃうんかい?!(笑)


てなことで・・・是非ともお買い求めくださいませ(^O^)/




そして、このポストカードには 実はまだお楽しみが残っている!!!


女の子達のラインダンス
会場ではもっと華やかな事になっちゃいますよー!(^^)!


それは会場でのお楽しみ~♪








「 夢のワクワクコラボ展 * 誰が誰と誰の誰? 」


会期  : 2013年12月18日(水)~28日(土)
 
会場  : 京都寺町雑貨屋「 para lucirse(パラルシルセ) 」

           〒604-0931
       京都市中京区寺町押小路榎木町102-4
       三省ビル2階

OPEN : 13:00~20:00 (最終日17:00マデ)

TEL : 075-212-0910







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/346-0557dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック