mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

2013年、今年最後の一大イベント

パラルシルセpresents ★ 夢のわくわくコラボ展「 誰が誰と誰の誰? 」


いよいよ明日18日(水)から始まります(^_-)




それに先駆けて、

今回一緒にコラボさせていただいた作家さんと、コラボ作品の一部をご紹介しますね~



************************************


 朝来(あさっく)さん   ×   もりざね ともき



朝来さんはがま口を作られている作家さんです。

朝来さんと言えば・・・テントウムシのがま口(^・^)
他にもお家の形をしたお家がまさんなど、
ご自身でデザインされたがま口をたくさん作ってらっしゃいます★

今回、朝来さんのデザインがまさんをいい感じに生かせず、
朝来さんと朝来さんのファンの方には申し訳ないことをしてしまった感があります・・・



ピンク・黒・紫の3色。大きさも3種類あります★


でもさすがのこの出来映え(^◇^)(笑)
私のイラストをステキなガマさんに仕上げて下さいました




表は帆布、裏は柄の入った生地を使ってます!


大人おしゃれ感・・・出してみたかった(笑)❤ 
( 出てるかどうかは知んない(笑)(笑))


そして朝来さんと言えば、がま口の中のアップリケ(*^^)v
もちろんありますよー(見てのお楽しみ♪)




そしてコレ↑ぷぷぷ
なんでしょう??(^◇^)(笑)

ホントに可愛く仕上がっているので、
ぜひ手にとって隅々まで見ていただけたら・・・嬉しいです(^ム^)







「 夢のワクワクコラボ展 * 誰が誰と誰の誰? 」


会期  : 2013年12月18日(水)~28日(土)
 
会場  : 京都寺町雑貨屋「 para lucirse(パラルシルセ) 」

           〒604-0931
       京都市中京区寺町押小路榎木町102-4
       三省ビル2階

OPEN : 13:00~20:00 (最終日17:00マデ)

TEL : 075-212-0910










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/345-4973031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック