mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

★ 2013年・年末までの活動予定です ★



12月6日(金)~8日(日)
毎年参加させていただいてるグループ展 「 フラート合同創作展 」
今年も参加させていただきます!(^_-)-☆


場所:京都勧業会館みやこめっせの地下一階・ふれあい館イベントルーム
開場時間:10時~17時(最終日16時半)

京都の伝統工芸に携わっている方達を中心に始まった展覧会です。
遊び心に満ちた染色作品及び布製品の展示と販売を行います。


**********************************


去年の出品作品を一部 紹介させていただきます



・ 友禅染の職人さんで、猫額で全国ででも展覧会をされている小紅さん。




・ 西陣織の職人さんで、去年のフラートには草木染めのエコバッグを出されていた大西さん。
 



・和の手描きTシャツや小物類を制作されていて「一ツ家」というお店も運営されている伊砂さん。




・ 展覧会を中心に、アート作品や毛糸雑貨などを発表されている西野さん。




・ 紙やTシャツなどに墨・インクで文字や絵を描いていて、来年のカレンダーが人気の竹枝さん。


画像の都合上、全員分は載せる事ができませんでした。。。


**********************************

私はまたまた兵隊たちを連れて行きます♪
どんどん新しい方達に見ていただきたいです(^_^)

兵隊さんの雑貨はブローチとポストカードのみの販売となりますのでご了承ください!
ブローチは兵隊さんの新柄ありますよー!(^^)!

Xmasが近いという事で、それ用のポストカードも用意してます


それから(あの)変装コーナーも作りますので、
ぜひ遊びにきてくださいね~


さて、今年はどんなフラート展になるのでしょうか?(#^.^#)
私自身も楽しみです
 
詳しくは みやこめっせのHP(ふれあい館イベントルーム)で~(^O^)/


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/337-ce7b34a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック