mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




もりざね ともき個展 「 兵隊さんの絵と雑貨 」いよいよ始まりましたよ~★


いやー、こう見たらなかなか派手・・・というか(^・^)ポップ満載って感じでカラフルですね~
この配色が私のカラーとなりつつありますね。





先月、京都の宝ヶ池にある cafe NIFTYさんで「夢見る兵隊さん」展という個展をさせて頂き
絵のみの展示をさせていただいたのですが、
店内のギャラリースペースということもあり、色などは少し押さえた感じにしてました。

しかし今回は、仲よしの店主さんがやっている、
キュートでレトロポップな雑貨屋「パラルシルセ」での展示・・と言う事もあり
どどどーんとカラフルな作品を持って行きましたよ~





色がきつ過ぎて、もっとうるさく感じるかと思ったのですが
全然そうでもないなー!(^^)!(笑)
それから、思った以上に会場が広い!!!(゜レ゜)
・・・・なんとか埋まったけど・・・・・。




店主さんは今日1日中、
この兵隊さんブローチの事で興奮しておられました・・・(^^ゞ(笑)
ありがたいですーーー





ちなみに私のおススメは「兵隊さんのランチバッグとポーチ」です。
バッグとポーチ、セットでお使いいただける様に作ってあります。
もちろん、バラでも大丈夫です。。。

バッグ左上についてる鳥さん・キリンさん・あひるさんは、バッジになっており
取り外し可能なので、別のものにも取り付ける事が出来ていいですよー♪





そして遊ぶならこれ!!(^O^)/
「兵隊さん・変装コーナー」を用意しております

変装願望・・・ありませんか?

そんな願望をかなえてくれるスペースです(^_^)
変装が済んだら、店主に写真を撮ってもらいましょう


こんな感じの展覧会です

25日までやってますー

皆さん、是非遊びに来て下さいねー!(^^)!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/331-6c18e584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック