mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


11月20日から始まる  
もりざね ともき個展 「 兵隊さんの絵と雑貨 」展まで 残り5日となりました。


今回は額絵とパネル、さらに雑貨をプラスした盛り沢山の展覧会となるので
今現在、準備に追われてます(笑)。

 ブローチとポストカード。

自分で言うのもなんですが、
なかなかいい出来で仕上がってます!(^^)!
どれも結構気に入ってます~


数を用意できそうにないのがツライところなのですが
期限ギリギリまで粘って作ろうと思います。


**************************************


もりざね ともき個展「 兵隊さんの絵と雑貨 」展。


★ 2013・11月20日(水)~25日(月)


★ 京都雑貨屋パラルシルセ 内 ギャラリースペース
   (京都市中京区寺町押小路東北角三省ビル2F)


★ 13:00~20:00(最終日17:00マデ)


 仲良し鳥さんブローチ。


楽しいイベントも用意してますよ~(^◇^)

皆さん、遊びに来て下さいねー♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/330-1a1b7eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック