mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

そして10月16日~31日まで開催させて頂いた作品展「 夢見る兵隊さん 」展。



今の私の集大成ともいえる作品展となりました。


***********************************


相変わらず搬入間際までバタバタとしてしまうのですが('_')
最近では、ある一定レベルの納得のいくところまでは持っていけるようになってきました。

といっても、本当にSTAT地点にようやく立てた・・・ぐらいのレベルの話で
基本的な技術面(はさみ使いや裁縫、配色など)がようやく安定し、
やっとこれから・・・(^^ゞな感じなんです。


普通に切って貼るだけじゃ面白くないし、変化が欲しい・・・と思い考えて色々やってきたこと、

可愛いな面白いなと思う事、思ってもらいたいこと、

自分の好きな配色が見えてきたこと・・・など


すべて詰め込みました(*^_^*)





そしてダンボールでのパネル作りに挑戦したことで、新しい展示スタイルが生まれ、
それが思いの外予想外の広がりをみせたので(^・^)
私自身、ウキウキしながら会場にいてました。


いろいろイメージが浮かぶんですぅーーー
だから楽しいんですぅー♪なんてね(笑)


そういった意味でも
今回の展覧会はやらせていただいた甲斐がありました


***********************************


そして今月・・・・





11月20日から25日まで
京都雑貨屋「 パラルシルセ 」さんで

兵隊さんグッズをプラスしての展覧会をさせていただきます!(^^)


ほぼ構成は決まりました!!(笑)


niftyさんでの展示とはまた違った感じの空間になるかと思います!


もちろん、あのパネルたちは全員連れて行きますよ(*^^)v
ワクワク・ドキドキがモットーのお店だけに(ほんまか?)
ワタクシも遊びまっせーーーっつ(^O^)/イエーイ(笑)


楽しみどころいっぱい詰め込んだ展覧会にしますので
ぜひ遊びにきてくださいね♪


***********************************




最後に

作品展にお越しくださった沢山の方々、
素敵な会場を提供してくださったお店の方々に
心よりお礼申し上げます(●^o^●)


★ ありがとうございました ★




もりざね ともき
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/318-dea87dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック