mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

今日のniftyさんです。

お天気が良くなってホントによかった!(^^)!




お昼にお店に行くと
京友禅の職人さんで、猫額なども作っておられる小紅さんがきてくださってました!


ホイップがかわいいーーーー


カプチーノを御馳走になりました。
ありがとうございました(*^_^*)




夜・・店内の照明も増え、
お客さんも途切れることなく入ってきます。

大切な人との楽しいお食事timeに、
私の絵も少しはお役にたてているのでしょうかー??(^v^)

遠くから見詰める2羽の鳥たち。


今日はとっても嬉しい事がありましたー

お客さんである外国人の女の方に「いいねー」をいただきました!
目をキラキラさせてホントに楽しそうに作品を観てくださってたので、
とっても嬉しかったなー(^O^)/


さて、いよいよ「 もりざね ともきの2つの作品展 ★ 夢見る兵隊さん 」も大詰めです。


1か月というとても長い展覧会でしたが
最後まで楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/315-d42dc6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック