mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


本日の展覧会会場の様子。




ずらりと列を作った小さいものが・・・。




蜂さんでした。。。★☆★(^v^)


このヒト達のおかげで、
ぐぐぐっとこの壁の部分に動きがでました!



「もりざね ともきの2つの作品展」も残すところあと1週間となりました。

明日は台風の影響でお天気が崩れるらしいですが
なんとか終了まで持ちこたえてくれんかなァ・・・と思うばかり




さてさて、会場内ですが、




まだまだ動物や虫たちは集まってくるかと思いますよー!(^^)!(笑)



遊びにきてみてくださいね(^◇^)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/312-12c193a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック