mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

ようやく今日の夕方、パネルが仕上がり、
会場に入れる事が出来ました~


初日、本日の午前中にお越しくださいましたお客様、
会場がまだ出来上がってない状態をお見せしてしまい申し訳ありませんm(__)m





パネルに関しては「うん(^v^)なかなかの出来だ(笑)。」 
・・・可愛く出来たのでご満悦である。




その他にもリス君や小鳥ちゃんなんかも作ったのだが・・・。


「動物たちが集まるお部屋にしよう!!」・・・てな訳で、
ちょこちょこ動物たちが増えていきますよー


最終日にどんな部屋になってるかは・・・ワタクシ自身にもわかりません(笑)。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/310-ce78f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック