mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

★ もりざね ともきの2つの作品展 ★ 第一部「 ごはんの時間 」展、
本日にて終了しました(*^_^*)
なんやかんやと沢山の方にきていただいて本当にありがとうございました


先ほど搬出を終え、第二部の兵隊さん展の作品を入れて参りました。。。。


つ・・・疲れたーーーーー(;一_一)(笑)


なんだか最近、変な時間帯で寝てるので、
目がね、くっきりふたえになってて(いつもは奥ふたえ)開けにくいったらナイ
開けるのを維持するのに力が必要なんです・・・(^^ゞ

妹に「なんか顔ヘン」って言われたし・・やん!(笑)



**********************************


そんなこんなで・・・


第二部 「 夢見る兵隊さん 」展 明日16日からです


会場の様子


しかし、もうちょっと手を加えなければならない('_')
部屋の大きさに対して額が小さくて、思った以上に見栄えが寂しい。


なのでパネル的なモノを作る予定です。
今夜も徹夜してでもー、明日一番に間に合うように作らなくては。


うひーーーん(笑)




 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/308-1c871644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック