mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


10月も半分近く過ぎました(*^_^*)

暑いのやら、寒いのやらよく分からない日々が続いておりますが
風邪などひかないように気をつけないといけないですね~



さてさて、niftyさんで展示させていただいてます「ごはんの時間展」も
残すところ後2日となりました!(^^)!


この作品は布作品を作り出したきっかけとなる作品で
初期のモノであり、7~8年前の作品となります。


お店の店長さんに作品ファイルを見て頂いた時に
「お店の雰囲気に合いそうだから」と店長さんのご厚意で展示させて頂ける事となりました。
なので、通常なら2週間の展示期間なんですよー(^◇^)
ありがとうございます


この先、この作品が展示できる日があるのか、ないのか
ワタクシ自身にもわかりません(^^ゞ(笑)

なのでこの機会に一度、もしくはもう一度、
この作品達を見ていただけたら嬉しいです



カレーとロコモコ

13日の日曜日のniftyさんはすんごい沢山のお客さんでした~(^・^)
今日も祝日だし多いかも・・・です

カレーをいただきました。
めっちゃ美味しい!!!おススメです(^O^)/


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/305-1b8e8803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック