mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

明日で一週間になります、 もりざね ともきの「 ごはんの時間展 」。


この数日で、沢山の方に来ていただいて感激しております
ありがとうございますm(__)m

今日は、会期中初めての日曜日で、丸一日会場にいたのですが
ちょうどいい感じで入れ替わり、立ち替わりとお越しいただき、
ゆっくりお話しさせていただけたので、楽しかったー!(^^)!

只今PM10:00前。

お店は11:00まで開いているので
私はもう帰って来てしまってるのですがーーー(笑)
まだまだお入りいただけます(^_-)-☆
お店のスタッフさん、遅くまでありがとうございます。



会場は地下鉄烏丸線国際会館駅の近くにある
「FOODIES CAFE nifty」さんです★



今日は色々と差し入れをいただきましたー(@^^)/ありがとうございます




こちらは作家さん仲間の ひらおちえさんから頂いたイチジクのシロップ漬け。


ご自宅で獲れたイチジクを
お家で煮詰め、瓶詰めされてるそうです。
これがごっつい美味しいっ(笑)
パンケーキにのせたり、ヨーグルトに入れたり、
大事に味わっていただきたいと思います!!


皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)


作品展はまだまだ続きますよ~
お楽しみにー(@^^)/~~~




スポンサーサイト
コメント
ごぶさたです(^^ゞ
ともきさんこんばんは~!
ご案内頂いたのに連絡もできずすみません!
子供からばっちり風邪をもらってねこんでました(T_T)
まずは1週間おつかれさまでしたーーーー!!
会期中にぜひともおじゃましたいのですが(>_<)ううう。
在廊日の確認などまたメールしちゃうかもしれません。その時はよろしくですーーー!
2013/10/08(火) 20:53:10 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]

はっぱさんこんにちは(^・^)
ホントにお久しぶりですi-265
私もこの展覧会をきっかけにようやく気合いを入れ直したと言いますか・・・i-229(笑)
ブログもだいぶご無沙汰していたのでーi-201なんでもちゃんと継続してやらんとダメだと痛感しておりますー(゜レ゜)(笑)(笑)ははは。
がんばるぞ~←ユルイか・・・?(笑)

展示会、来ていただけるのですか?(#^.^#)
ありがとうございますe-420
第一部の展示には、あと13日の日曜日ぐらいしか行けないと思うのですが・・・第二部の展示の方であれば日曜は毎週、火曜、木曜、金曜、土曜などは日によっては会場に行けます!(^^)!ので、
ご都合のいい日で一度ご連絡頂けるとありがたいです(^_^)こちらこそ、よろしくお願いしまーすe-266
2013/10/09(水) 01:32:23 | URL | もりざね ともき #- [ 編集 ]
個展おめでとう!
DMもらったのに連絡遅くなってごめんね。
精力的に活動していてすごいパワーもらうよ。
今回は残念ながら行けないけど、いつか息子にも見せてあげたいな〜
絵本が大好きだからザネちゃんのカラフルでかわいい世界すごく喜ぶと思う。

陰ながら応援してるね。
また会える日を楽しみにしてるよ(^∀^)
2013/10/13(日) 08:49:23 | URL | ナミキアユミ #- [ 編集 ]

ゴヤちゃん、どうもありがとう~e-267
めっちゃ嬉しいe-420ホントに嬉しい(^O^)/私の方こそ、何に対しても徹底して妥協しないゴヤちゃんのスタイルに、学ばせてもらってる事は多いよ!(^^)!家族を大事にしているゴヤちゃんの想いが作品に表れて、また新しい世界感が出来上がるんだろうなって・・・今から楽しみにしてますe-415
私も、息子くんとゴヤちゃんに会えるの、楽しみにしてるね~e-420e-420(*^^)vありがとー
2013/10/13(日) 10:23:37 | URL | もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/304-e0d7c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック