mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

今回作品を展示していただくCAFE「nifty」さんをご紹介させていただきます(^v^)





まずはお店の外観写真です★☆★

ちょっと写真がピンボケしとる・・・(^^ゞ
すんません。





入口を入った所です。

店内はとても広くて、左右に部屋があります。

ギャラリースペースを兼ねている部屋は
入って右側のお部屋になります





お昼の様子です。
窓から日差しが入って心地いい~

ところどころに観葉植物がセンス良く置かれています。





日が落ちてくるとランプに火が灯されます。
・・・いや、これは家電製品で(笑)火は灯りませんが・・・。

でもいい雰囲気です~(^_^)


この日は展示は無かったのですが、
壁にはブルーナの絵などがかかっていました。

この壁に私の作品も展示させていただきます~!(^^)!





この画像ではまだ外は明るいですが、
10月に入ったらあっという間に日が暮れるでしょう。。。


夕方~夜にかけての店内も素敵なんですよー
なんてったってPM11:00まで営業しておられます


昼と夜とでは絵の見え方も違って見えるかと思います。
それをお酒と共に楽しむのもいいなぁ~(#^.^#)(個人談)


ムーディーな雰囲気の中、
美味しいものを食べて
そして時々、絵をみたりして(笑)
ほっこりした自分だけの時間を楽しんでいただけたらなぁ~と思います。




クレープ美味しかった
どのメニューもボリューミーで(笑)食べ応え満点です!(^^)!




さて、わたくし、もりざねの在廊日なのですが・・
まだ未定であります・・・(笑)

たぶん、毎週土・日のどちらかと
平日何日かお店におる予定であります。
「この日行くわー」って事前にお知らせくだされば
その日にいるようにしますのでご一報いただきたいと思います。
飲めるようならば、一杯やりませぬか?(#^.^#)はっはっはー

逆に「一人でのんびりしたいねん」って方のお邪魔にはならぬよう、
その時にはひっそりと身を潜めておきますので
その場合、「ほっといてオーラ」を出して頂きますようお願いいたします(笑)



沢山の方に来ていただけたら嬉しく思いますm(__)m



  -----  詳しいniftyさんの情報は「ぐるなび」で!(^^)! -----




スポンサーサイト
コメント
久しぶり~
招待状届きました!
ありがとう
メール下さい!!!
今年の年賀状見た?
待ってまーす☆
2013/09/24(火) 21:05:13 | URL | たかな #- [ 編集 ]
ごめんなさい・・・
たかなさん。。。。。
お名前教えていただけたら助かりますー
m(__)m
2013/09/25(水) 01:56:29 | URL | もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/298-74db5b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック