mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

あひるとお花表
あひるとお花裏 あひるとお花表裏地


ランチバックの新作2点(ナチュラル・オレンジ)が出来上がりました★

前回作った「ピンクのあひる」と「ブルーのひつじ」のランチバック、
ありがたい事に早々に旅立ってくれたみたいで
ホントに嬉しい限りです(*^_^*)

お買い上げくださったお客様、
そして京都一ツ家さんに感謝です!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、春夏に向けて
これからの時期に使って頂きやすい感じのカバンを作ってみました。
あひるちゃんが再登場しているのは
この2色のカバンには適役だと結論づいたからで(笑)
再登場させるかどうか
結構迷ったんですよ~(^^ゞ

けど、今後も「あひるちゃん」は
mei-tonの、鉄板キャラクターになるのではないかと
何となくですが思っています(^v^)(笑)

ナチュラル↑ は「あひるとお花」。
カラフルな可愛いお花がポイントです!
裏地は白で、口部分にはパッチンボタンが付いています。


あひるとリンゴ表 あひるとリンゴ裏 あひるとリンゴ表裏地


こちら↑ オレンジは「あひるとリンゴ」。
そのままやんっ!・・・って突っ込まないでえ~(笑)

私好みにレトロな感じに仕上げました。
特に後ろのリンゴ★ 
味あるでしょー(^_-)-☆(笑)
けど、レトロちっくなデザインって・・
いつもあまりウケが良くない様な。。。?(^^ゞ(笑)(思い込み?)
あう、、あう、、

裏地は茶、こちらもボタン付いてます(^v^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・POINT

そしてこのカバンのポイントは・・・                                  

               「取っ手部分のミニリンゴ~★☆★」 ↓コレ 

 あひるとリンゴ部分

細部まで可愛く行きましょっ!!!
「だって、女の子だもんっ♪(笑)」    さあ、急いで店頭へ GO--- !(^^)!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/29-7aa3467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック