mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

名古屋城

名古屋に遊びに行ってきました~
ほんとに個人的な記事で申し訳ない・・・。
興味ないっちゅーねん(゜レ゜)っつてか?(笑)
「とりあえず生」的な感じで、まずは名古屋城へ。 



初・鯱(祝!!!)
こんな大きなモノが屋根にのってるとは・・・すごい!
鱗の一部だけが黒くなってるのは何故だろう。



続いて大須商店街に向かいます。


途中見つけた面白い豚ちゃん。「矢場とん」。
何のお店の看板かと思ったら、名古屋名物のみそカツのお店でした。
おおーっ(+o+)さっき昼食をとったばかり~。。残念・・・m(__)m
またの機会に。。。




大須商店街に到着。招き猫がお出迎えー
色んな面白いお店があったのですが、
特に気に入ったお店や看板などを紹介したいと思います!


つづく


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/284-702741d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック