mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




大好きな京都の雑貨屋「パラルシルセ」さんで人形遊びをしたときに撮った写真、。

どこぞのブランドの新商品をアピル、モデルさんたち(雑誌の撮影風景風。)



ピアノの鍵盤上ではしゃぐぅ~(笑)。



人形をイメージ通りに着替えさせて、ポージングさせる作業は非常に楽しい

思わず自分の世界に入り込んでしまう。。。





これ以外にも「戦隊ガール」っ子風?(笑)も作った。

ありがたい事に、この子は気に入っていただける方に出会え連れて帰って頂いた。

写真は撮り忘れちゃったな~   


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/283-5111e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック