mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




カバンぶらんどmei-tonの看板?ともいえる「 ねことネズミ 」デザインのカバンです


ネコちゃんを愛する人々多し!(●^o^●)(笑)
ホントに人気がありますね~。


そう言えば昔、友人の友人がマンションの2階?か3階?(やったかな?)に住んでいて
そこで数匹の猫ちゃんを飼っていたのだけど
ベランダから猫ちゃんが飛び降りる(落ちたのか?)もんだから
怪我して病院代がかかって仕方無い・・・と嘆いていたのを思い出した。

私は猫ちゃんを飼った事がないので詳しく分からないのだけれど、
ある程度の高いところからなら飛び降りられるイメージがあるのだが・・そうでもないのか?
登るのは得意だが、降りるのはヘタ・・・とかだったっけ?(笑)
誰か教えてください(^^ゞぷぷ←気になる(笑)。


 back


色とりどりのネズミちゃんがにゃんこに「ガン見」され
何気に危機感じてます・・・(笑)


 裏地

カバンの色は深緑で
口部分にはパッチンボタン付きです。

「ねことネズミかばん」は結構いろんな色で作ったのですが
どの色でも比較的マッチします(*^^)v
カラフルなネズミ達のおかげで色のバランスがとれるので
画面が引き締まり易い・・のかもしれないです。


今からの時期なら
ピンクやブルーのカバンがおススメ(^v^)

トートサイズのカバンでもつくれますよ~

  ↓↓↓↓↓ こんな感じ

20120602124812 (2)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/278-c1b3cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック