mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


京都一ツ家さんに納品したカバンPART2です。





カラフルな色の4わのあひるさん←(これひよこやけど・・・(笑))


ブルーの横線は水辺をイメージしてます。


 back





中もカラフルーーーゥ


って言うか・・・
パッと見てわかるデザインやし、説明するまでもないよなっ('_')(笑)。


それにこう言うのって直感で選んでもらうものやし。
「好き!!!」と思ったら、少々お高くても惜しまない人は惜しまないよね~(笑)。
カバン達よ!出会う人に出会っておくれ~。。。そう願うばかりです(^_^)


カバン作りを始めて3年目に入りました
・・・・・まだまだこれから(;一_一)
この1年はカバン作りをしながらも、展覧会や他にも力を入れて行きたいと思っています



スポンサーサイト
コメント
ごぶさたです(*^_^*)
どーもですー(^^)/
お元気ですか♪あひるさんちゃぷちゃぷ
かわいいいいいい♪
水辺のラインが効いてますね!!
私も先日追加納品させていただきました。
そろそろお出かけ日和になりますかねぇ。。。
2013/03/23(土) 00:16:05 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]

ごぶさたしてます(●^o^●)
ホントお出かけ日和ですね~
桜のつぼみも膨らんで、花が咲くのが待ち遠しいです♪
納品の時にはっぱさんのはんこ見てきましたよー(*^^)v
相変わらずかわいいですね~❤
またお会いできるの楽しみにしてまーす
2013/03/25(月) 14:23:14 | URL | もりざね ともき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/276-ec978a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック