mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

*********************************


どうもーーー(*^^)v


だいぶお休みしてしまいました。。。。。(笑)
熊のように冬眠してしまった・・・・

ええいっ!もうここまできたら。。
「 いっそのこと熊になりたいっ!!(笑) 」・・・なんて(●^o^●) でへ♪


また更新していきますので、お付き合いくださいませーー!!


***********************************


新デザインのカバンです★

たくさんの果物をのせてみました!!
冬眠してる間に食べてたくだものだいっ!! うはははは         

         
         「 くだものいっぱいカバン 」



 back


裏側にはワンポイントでこんなの↑入れてます♪





裏地はピンク地に白のドットです!
元気の出るカラーだね(^◇^)


 


リンゴやイチゴにはキラキラスパンコールを付けてます。


************************************



このカバンは 京都一ツ家 さんにて販売させていただいてます!



詳しい事は 京都一ツ家 さんのホームページをご覧下さい(^v^)
こちらをクリック → 







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/275-2ac043c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック